ご訪問いただきありがとうございますおねがい


さて、本日久し振りに電車で都内に行ってきましたバス

地元含めてマスクしてる方の割合は半々いかないくらいかな?😷
シェディング避けの方もいらっしゃるし、わたし的には全く気にしてないので個人の自由ですが。

そんな中、程よくガラガラ具合の電車内(どんなだよ😂)
向いの席に一人で座っていたノーマスクの男性がちょこっと咳込んだんです煽り

そしたらドア挟んで3mくらい離れて座っていた女性がその方を睨みつけていてガーン
男性は口元に手を当てていたし、そこまで気にすることか?と無気力


その後浅草からスカイツリーまで15分くらい歩いたら
その間だけで5台も救急車に遭遇しました救急車
例のアレによってだけじゃないんでしょうけど
出動要請が激増しているというのを実感した次第です驚き


スカイツリーの都市伝説らしいです
      下矢印下矢印下矢印

https://kwsklife.com/skytree-citylegend/





最後までお読みくださりありがとうございました😊