ご訪問いただきありがとうございますおねがい

そろそろ飽きてきたのではないかと思われるので
この記事で一旦終了しようと思うわたしの音楽の歴史笑い泣き
oblivion dust後編以降は、来年気が向いたら〜って、明日にはもう来年だけどグラサン


あっ、'99は8月に富士急コニファーフォレストで行われたBEAUTIFUL MONSTERS TOURにも行った。
共演はマリリン・マンソンとBUCK-TICKと誰だったかな〜?
WILDHEARTSとONE MINUTE SILENCEだ(調べた爆笑
富士急まで何も考えずに🚃で行き、帰りもギリ終電間に合った笑い泣き


そんなこんな?で2000年に突入。
REBORN Tourで地方LIVEの楽しさに味を占めたわたし。
東京は撮影が入ったりするので心なしかMCなどが余所行きになる。
それはそれで格好良いのだが、地方のくだけた感じと
やはり東京よりも箱が小さいのが魅力。
投げてくれるピックやスティックもとれるラブ


そのうちファンクラを通じ知り合った人や、あちこちでよく顔を合わせる常連さんとも話すようになる。
会場で一緒に入待ち出待ちしたりも楽しい🎶


LIVEのみならず公開放送やレコード店などで行われるイベントなんかにもたくさん行ったニコニコ
そんな時は各地の友人や、友人のつてで色んな方々にお世話になった。
今はもう誰とも交流ないけど、どうもありがとうございました😊


しかしその年の12月にBの力司が脱退。
ちょっと強面?だけど、面白くて優しかった。
ラジオでハガキ読んで貰ったり、LIVE中に最前の人の頭がアゴに当たって悶絶してたら見てたらしく
【アゴ当たったの?】ってジェスチャーで合図してくれたり、良い想い出泣くうさぎ

Ju-kenがサポートB、サポートGだったMASARUが正式メンバーになったものの、翌年解散してしまうのであったえーん


喪失感に暮れていたのも束の間、KENがINORANと【FAKE?】を始動。
2001年2月に新宿LIQUIDROOMで行われたSHOW CASEにてFAKE?にハマるラブ
以降、FAKE?編で爆笑



備忘録と化しているので完全に自己満足ですが(いいじゃん🤣)
最後までお読みくださりありがとうございました😊

こんなんで『いいね😊』つけてくれている方々、感謝します乙女のトキメキ