ご訪問いただきありがとうございますおねがい

このタイミングで「エッ!?」っていうことがあったので
もう更新しました😂

ただ単に
熱があった時より今の方が体力が落ちているのか
お風呂に入っただけで全力疾走並みに疲れた滝汗と思い
それを書こうと思ったら
感染後→感染者→感染者?なんか聞き覚えが?
ってことで20年前に観た【28日後】という映画を急に思い出しましてニヤニヤ

簡単に説明すると
狂暴になるウイルスに感染した感染者(死んでないのでゾンビではない)に
全速力で追いかけられて捕まったら殺される
または噛み付かれたり、闘って血を浴びたりすると自分も感染者になって人を襲う
というストーリーでした(大雑把すぎ😂)

その5年後には【28週後】という続編があり(そっちはあんまり憶えてない笑い泣き)
懐かしかったのでちょっと調べてみたら
なんと今3作目が進行中とやらで【28月後】というのが出来るとかなんとかで口笛
ちょっと楽しみなのであります音譜

ここ3年?「感染者」なんて毎日聞いてるのに
たまたま思い出したら続編が?キョロキョロで驚いたので記事にしてみましたデレデレデレデレ

【28日後】の中の、人っ子一人いない街とか
ロックダウンした時みたいじゃん~と思ったり
近年と少しリンクしている感じがあって、改めてまた観てみたいと思ったので〜あります爆笑

3作目やるなら全国でお願いしますてへぺろ
興味のある方は調べてみてください😂

あ〜でも今後そういうの観られるのかな〜はてなマーク
どういう世界になるんだろうはてなマーク
気持ちをアゲていきましょうアップアップアップ


最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい
またのお越しをお待ちしておりますラブラブ



カバー画像はお借りいたしました。