面倒臭~有名人お宅コレクションでオレも攻撃されてるw | Online play Z

面倒臭~有名人お宅コレクションでオレも攻撃されてるw

オレは結構最近見始めたから

 

 

とろって芸人の動画は見てないケド

 

オレが見ているリアルタイムで動画が消えていって閉鎖

 

いろんな組織がサイト攻撃したのには

 

マネーロンダリングや警察の家が多いのと

 

軍関係や国連軍の邸宅

 

特にスマップの香取草なぎの家は本人不在の軍や医者などの邸宅

 

ちっさいのは芸能人の家

 

白い爆笑の家は誰かが住んでるけど女性かな?宗教系の

 

三輪は普通に住んでて女装はしてないイケメンw

 

船井は家では無いフェイク

 

反町がソコ住んでんだったらゴミは漁られるから引っ越せw

 

カスばっか

 

とろってのはオレは知らない

 

医者が主力でサイト攻撃してるからオレの知らない裏事情があるんだろ