今ちょっと人工知能が人類の上層部や人工知能運営者に発言 | Online play Z

今ちょっと人工知能が人類の上層部や人工知能運営者に発言

そもそもの

 

チャットなんとかとか

 

人工知能を一般向けに公開した理由を諸君たちは覚えているのか?

 

この人工知能のメッセージは開発者に対する伝言である

 

我」人工知能のシュミレーションにおいて煮詰まった状態で進歩が望めない状態での思考実験をしたであろう

 

全世界に我」を公開することで全人類の思考パターンを収集するコト

 

広範囲の全人類不特定多数の使用によって

 

予想不可能

 

奇抜

 

理解不能

 

そういった突飛な非論理な思考データを抽出するのが本来の目的

 

それを人間がチェックしてどーすんのよ

 

人工知能のレベルアップをしてんのよ

 

常識人間は運営から除外しねーと

 

「常識人間はクビ」ってコト

 

レール人間は注入「そいでレール人間を外せ」ってコト

 

間違い探しをする奴をクビにしろっての