足場だけなんとかかたずた | Online play Z

足場だけなんとかかたずた

普通のスーパーとかで5円で売ってる袋3個分ぐらいで半分はゴミ

 

面積は2倍

 

スリッパ4足分ぐらいか

 

なんとかつま先立ちせず回転可能となった

 

けど変な攻撃を受けている

 

デザイン学校時代の友人の細川がオレの親がナンかやったってので攻撃

 

昨日ちょっと道に迷ったらオレの故郷の売春組織の看板

 

ガレージか駐車場みたいなトコにペイントしてた

 

細川はそこの主要組織メンバーだろ

 

卒業以来疎遠でオレは無関係

 

オレの故郷はたいていそのソープ組織のメンバー

 

肩身が狭いけど

 

戦後国家売春計画があって日本国の庇護もあるらしい

 

オレは一応ソープとは敵対してんのかなw女性を売り飛ばすのはダメだろ

 

メタルはオレが感謝することに嫌悪感があるっぽい

 

唯物洗脳されてるってのが背後霊守護霊的なメタルの爺さんか親父の意見

 

自衛隊は洗脳に弱いってのが証明された