ナットをボロカスに書いてるケドここ読んでる人はナット攻撃すんな | Online play Z

ナットをボロカスに書いてるケドここ読んでる人はナット攻撃すんな

ナット攻撃する人はココ読むな

 

 

 

 

ココはロマノフ攻略

 

対黒社会

 

黒社会が警察では無いから

 

 

夜の世界を壊滅させるとか

 

 

キャラとオレは違うんだろうけど

 

 

ロスチャイルドには有利になるしメタルは不利

 

 

メタル攻撃する人はココ読んでメタルに助言していきゃメタル死

 

 

メタルは有望ってコト

 

 

ナットのライバルになりえる

 

 

ナットには脅威ってコト

 

ただこのブログはナットに有意だからオレの記事はメタルには不利となる

 

 

メタルは墓穴

 

aikaを誰かに紹介しようとした

 

 

アイカが死んでも不利になっていくってコト

 

 

オレはホストのキャラなんだろーな

 

外見と中身が違うらしい

 

ホストってのをそんな知らんわオレは

 

昔ロンブーので25年ぐらい前にテレビで見た程度

 

見た目が似てんだろーな

 

それとみんなが今警察って思ってんのが国連軍だったりすっから

 

間違えたらミスる

 

知能派が国連軍って考えりゃい~から頭は悪いけど国連軍は一応思考するってコト

 

警察は警備