世界征服精鋭組織は壊滅 | Online play Z

世界征服精鋭組織は壊滅

オレがパソコンが壊れたコトで壊滅した

 

バイオ系とロスチャイルド系とチェスが消滅

 

黒系はイルミナティだけ残る

 

ミニpcになってるから本体の電源を直さないと

 

GWの間にメチャメチャニなった

 

メンタルもメチャメチャニなった

 

バイオ系とロスチャイルド系とチェスが消滅したダケなら

 

被害は少ない

 

精鋭ではなく人間では無いレベル

 

緑系は催眠とか増えていっている

 

いきつけの埼玉のレジが運吸ったかも

 

多分死レベルだったから全部吸いやがった

 

ど素人が堀江の見やがって

 

英王室系はいけてんのかな?ピクチャーのトコとかも裏切ってないかチェックしていってくれ

 

意味が分からんけどピンクパンサーのトコがパソコン壊したのなら殲滅していってくれ

 

精鋭は消えていくから人間は残すな

 

神クラスのみ

 

精鋭はクビ

 

GWの為にオレをつぶした連中も壊滅させていってくれ