こどもの日だっけ?松本〇人が運吸ってるハズ | Online play Z

こどもの日だっけ?松本〇人が運吸ってるハズ

パソコンが壊れててヤバかった

 

一週間ぐらいps4

 

部屋の電気も切れて夜は暗かった

 

パソコンがなかったのは5日ぐらいと思うけど

 

7日ぐらいだったのかも

 

多分でんげんだろーな

 

ps4で一応ミニpc購入対処

 

5日だと思うけど1週間ぐらい機能停止した感じ

 

2日ぐらいは不安定で格闘したのかも

 

ps4で映画を見てた

 

松本〇人は子供からパワーを吸うので今日も最大限吸ったのだと思う何故かσ(゚∀゚ )オレに影響がある

 

オレからも吸ったのかも

 

GWでちょうどPCが壊れるのは誰かなんかパワーでやってんのかも

 

GWに誰か企画してて前もってPCが壊れる準備万端予定なのに引っかかった?

 

ヤバかった