保育所以来の劣等感?全世界の裏社会が敵になったw | Online play Z

保育所以来の劣等感?全世界の裏社会が敵になったw

普通の警官が死んで

 

親が望みをかなえた?オレに同じ感覚(劣等感による努力)を与える

 

叶って

 

全世界の裏組織黒社会が敵になってきた

 

保育所の時にオレはおちょこみたいなお椀に食べ物入れてくれるケド

 

苦手だった

 

食った後にお茶入れてくれる

 

みんなは遊んでたけどオレは遅くて努力していた

 

それ以来の感覚を少し思い出した

 

黒社会に勝利するにはそ~いった努力が必要となった

 

オレよりも優秀な奴も世界の中枢には存在している

 

森田健?

 

注目されてんだろ~なオレはチェックしてない

 

ハッカーの情報とかで優秀な奴のチャットGPT4とかで書いてんの集めて新しいコトでもやるつもりなのかも

 

もともと医者が詐欺師になって王室がバックボーン

 

医者だから医者レベルではある

 

黒世界にオレが完全勝利するのに劣等感があるのはトラウマかも

洗脳かもしれない

 

絶対に勝てないって洗脳するナニカに保育所のトラウマを出現させている原理

 

ほとんどが洗脳

 

呪い?突発的事故やケガ呪いミスは?洗脳fではない?

 

量子もつれ的なウェポンなのかも