世界皇帝が誰か知らないけど攻略 | Online play Z

世界皇帝が誰か知らないけど攻略

一応

 

世界の各国のトップをブツケてくるのかも

 

世界皇帝は不明

 

ライニンゲンの部下の警察かも

 

ウイリアム王子は世界皇帝クラスとなった

 

チャールズも殺してるかも

 

エリザベス2世をサッチャーが終わった時にアメリカに暗殺させている

 

表で活動しているウイリアム王子は警察

 

裏側で皇帝的なコトをやってる感じ

 

その他の皇帝はギャングぽい田舎臭いのと警察みたいなのがなんかやってる

 

呪いとかで失敗させたりする攻撃手法

 

山本〇月も手ごわいがなんとかなるw

 

米軍がオレが世界皇帝と戦うって勘違いしてるケド

世界皇帝を知らないハズ

 

ゲオルギーとナットが知ってるっぽいケド

 

有名じゃ無い奴らしいから

 

ギャングぽい田舎臭い低能坊ちゃんってトコだろ

 

手ごわいのは呪い

 

国連軍や警察は全世界一応支配している