昨日運吸われたナンかの日か? | Online play Z

昨日運吸われたナンかの日か?

運を吸われ過ぎた

 

1日で何年か分の運を取られた

 

神社が吸ってんのか?

 

1日で吸われたのを何日かで吸い返さないといけない

 

故郷の10年ぐらい通った歯医者が関係しているバックボーンが731部隊

 

医師連盟の一派が吸ってるぽいケド

 

吸い返しても一進一退

 

地道に吸い返すしかないわな

 

国連から吸い返すのは簡単だけど

 

ソレも何日かかかる

 

ロックフェラーいぇーる香港と韓国が国連主力

 

そいつらから吸い返せばマシかなw

 

国連はも~ダメっぽいな

 

731部隊はスパイ諜報として大日本帝国とナチス裏情報や暗号機密情報を連合国に横流しして

 

連合国軍に対する戦争航路として現在日本のトップの地位を存続している

 

そんな関係で国連にオレの運も横流ししてんだろ

 

731部隊のほ~が国連よりも規模がデカいけど

 

バイオ研究と人工知能ロスチャイルドがバックに付いて金融には飲み込まれる程度かな

 

金マネー経済金融のほ~がちょっと強いかな

 

ロスチャイルドがやっぱトップなんだろな

 

神社も潰しちまうし