逢沢りながロストした防御システムの崩壊 | Online play Z

逢沢りながロストした防御システムの崩壊

逢沢りなを完全防御するには100のパワー(以降100)が必要とする

 

防御戦力Aが10年程度防御していて100

 

最近研究した国防システムの90程度が自信をもってきて逢沢りなを90で守護

 

逢沢りなは90の防御に頼る

 

10年の100のほ~Aは呆れて90の国家防衛の奴が崩壊するまでは撤収した

 

90が80~20程度に戦力が低下した頃に

 

逢沢りなは間違えてAに喧嘩を売ってしまう

 

国家防御90とAをMI6がテレコ逆にしていた

 

Aは防御するコトを完全停止し

 

国家防御90は20~10に低下

 

逢沢はロスト寸前であるw

 

ど~やってもムリ

 

10では守れね~www

 

それ以前は重複して190も過剰にあった逢沢の防御力は10

 

完全防御は100必要だから

 

CIAに頼るしかないだろーな大阪を仕切ってる

 

ただ大阪に頼った場合の被害は他のアイドルは知っている