ウィリアム王子を部下とかが怖がってんのはサイキック | Online play Z

ウィリアム王子を部下とかが怖がってんのはサイキック

王族秘術サイキックで錯乱させれる

 

どんな人間でも発狂させて自滅させれる

 

その効果は即1秒後に錯乱発狂してめちゃくちゃに出来る

 

その力をウィリアム王子は使わないよ~にしているが

 

怒ると使用してしまうので

 

怒らないよ~に調整する組織があり規模がデカい

 

警察警察ってナンでも警察って言っている人も洗脳されてるのか

 

イギリス王室の宮殿警護が警察の世界的トップがそりゃ運営してるから

 

そ~感じるのかも

 

ん~

 

一概に警察とは言えない

 

世界の研究組織の集合体と言える

 

オレは公安と警備警察とをクベツしているし

 

この場合は公安のトップともいえる組織