山本五十六って違和感あるなら洗脳 | Online play Z

山本五十六って違和感あるなら洗脳

オレだけか?元帥って付けろって感じなのは

 

オレは山本五十六の霊

 

ちょっとまた

 

なんか喋ってもらうか

 

大本営の発表により本日未明真珠湾に奇襲攻撃します

天皇陛下の加護の下

真珠湾にて一旗揚げ申す

 

大本営がど~のってソレばっかり言ってる

 

現代人に暗号かも

 

洗脳で戦争準備してんだろ

 

10年前に元帥って呼んでなかったダロ?

 

軍統制がやりやすいよ~に災害スピーカーで戦前のスピーチを超音波放送して戦気を高めてるのかも

 

同時に階級意識を与えてるのかも

 

東郷平八郎元帥の霊がお怒りで神社を潰してくれって

そうとう怒ってるらしい

 

明治天皇をなんにも尊敬されてないっぽいw

 

洗脳されて軍閥になってんのと山本五十六の霊が憑依して丁寧語w軍閥ってのは軍閥用語