作戦がヘンテコになってんじゃね~の? | Online play Z

作戦がヘンテコになってんじゃね~の?

何故か米軍とペンタゴンCIAがナチス化したのは

 

ナチ勢力が世界点在してて

 

日本軍残党や北朝鮮と共謀

 

日本政府や警察もナチと共同路線で米軍を取り込んでいる

 

大統領直属軍隊がナチに取り込まれてないが9割ナチ化

 

ナチで埋め尽くしていってるケド

 

天皇を崇拝してんので意味無し

 

ってのは

 

イギリスが戊辰戦争以前に占領目的で討幕軍を整備させたのが新政権だから

 

イギリスが天皇制を推奨してんダロ?

 

傀儡なんとかって~のかな

 

大日本帝国も満州でやったダロ~が

 

ナチ化して結局イギリスに忠誠ってのは兵隊止まり

 

あっそっかこの映画知らんか

 

 

それで支配してんじゃないの?深層心理コントロール

結局同士討ちとか王室に喧嘩売るのは無駄になんのよ