なんかでオレが手ごわくなったのはどんどんハードル上げたからよ | Online play Z

なんかでオレが手ごわくなったのはどんどんハードル上げたからよ

警察みたいなのが今オレの偽を演じてて薬やりながら必死で理性失ってオレに追い付こうとしてるケド

 

ムリ

 

オレの偽が元々いて

 

情報を交錯させてたから

 

オレがもっと育ってからとかハードルが上がっていってた

 

今後もハードルが高くなってもオレは対処できる

 

すなわち

 

オレよりも上位の人類は存在しない

 

世界の上層部が扱えない

 

倒そ~と思っても殲滅してるダロ?

 

ノーベル財団が真田丸みたいなもん

 

ソレを打ち破ったら本丸

 

イギリス王室