堀江を支援したりオレと仲良くさせよ~とする奴は理屈の英単語を知らない | Online play Z

堀江を支援したりオレと仲良くさせよ~とする奴は理屈の英単語を知らない

オレもググったから

 

エリート用語みたいなのを堀江は使ってないか?

 

オレは最近は知らないケド

 

堀江は1っ回目3か月ぐらい収監されて

 

出てきてインタビューされて

 

朝まで討論の司会者に

 

なんでフジに手を出したのって聞かれて

 

堀江は

 

そん時

 

そのロジックをわかんなかったんです

 

 

って答えた

 

 

ロジックって?って思ってそん時携帯でググったスマホは無かった

 

 

理屈とか論理 理論

 

がロジック

 

裏事情がわかんなかったってのをロジックを知らなかったってコト

 

 

裏事情を知ってる裏社会に精通する人々はロジックって単語を知らず

堀江が知らないコトはオレも知らないと誤解している

 

 

我々の知っているコトを堀江は知らないってコト