昼間眠いなぜ?相当以前パチスロ売ったら眠かった感でも10年ちょと前か | Online play Z

昼間眠いなぜ?相当以前パチスロ売ったら眠かった感でも10年ちょと前か

公安が眠らせてんじゃないのってぐらいパチスロの椅子に座った時点で睡魔

 

マダ多少期待が出来た頃の高設定っぽいのも眠気でダウンしてた

 

公安つってもイギリスのサッチャーの後釜組織残党なんだろ~けど

 

ピースぴ~すってウザいな

 

ドナルドトランプが誰かに金でも出したのかね

 

タイピングが遅くてらちがあかんね

 

米諜報軍人は盗聴システムで気が狂って情報戦もズサン

 

それを元にドナルドトランプは変なトコに金流したってオレは関係ない

 

完全に米兵は気が狂ってるから監禁して言ったほ~がいかも

 

堀江は30歳ぐらいの時に50になって総理になっても意味ね~じゃんって言ってたから

 

も~能力はね~よ

 

そ~いう人生設計だから

 

ま~米兵が盗聴でキチガイになってるから

 

オレの情報は絶対に正確に伝達されない