一体誰が中国に支配させよ~としてんの?ムリ | Online play Z

一体誰が中国に支配させよ~としてんの?ムリ

頓珍漢な思考

 

イギリス人かな?

 

日本の占領政策が上手くいかないってのでアジアを中国に支配させる気なのか

 

ど~いった思考なのか

 

英語が喋れるからかな?中国は

 

日本人は英語が喋れないよ~にされてる

 

中国人は橋竜も珍林峰で完璧にコントロールして騙したし

 

インドは宗教的に貧民になっちまうってので

 

中国はそこそこ上手くやってるほ~なんだろ~ケド

 

中国は鎖国するしかない理由が一人っ子政策

 

長期的に実行していった一人っ子政策で

 

世界に通用しない

 

中国人の思考は全世界を中国にって考えなので全世界と戦争をする必要がある

 

全世界において一人っ子だけの国家は存在せず

 

中国人は常に孤独で卑屈という内面を隠している

 

そのうっぷんは世界を中国へという無茶な行動へと発展していっている

 

中国人は兄弟がいる家庭を赦さないし兄弟が存在する国家を赦さない

 

内面的な思考根底に植え付けられている一人っ子政策によって

 

孤独による世界支配をもくろむしか道はないのが中国

 

隣人を殺すのが中国人

 

殺して増えて支配ってのは世界的に中国の占領政策は実行中である

 

中国を持ち上げるコトはイギリスを占領させて世界を支配させなければならないが

 

ムリだろ?

 

ど~なんだ?カスウィリアムw