林サク羅と同じぐらい痩せた...暖房か?ラーメンか | Online play Z

林サク羅と同じぐらい痩せた...暖房か?ラーメンか

本当はガリガリなんだろ~ケド筋肉ダケ残った感じ

 

暖房か?ちびまる子ちゃんのラーメンか?

 

オレは体は滅多に鏡で見ないケド今見たら痩せてたw

 

足は太い

 

暖房はマダ寒いからラーメンやめてみるか

 

オレはエイズ治せるからエイズじゃ無い(新型コロナ=エイズ)

 

とりあえず今からラーメン喰っとくか

 

あと2コか3コ喰ったらやめてみる

 

暖房に発がん性があるのかもしれんな~

 

ガンはま~普通にマクロファージで喰えばい~けど

 

やっぱラーメンか

 

成分を分析出来ね~から解明はムリ

 

一旦やめてみるしかないか

 

やめても太る気がしね~


 

同じ感じになったw

 

オレがグランプリ獲ったって感じ

 

とりあえずラーメン喰おっ❕