も~アメリカ敵でオッケ~ | Online play Z

も~アメリカ敵でオッケ~

反町と吉川殺せって指令をロスチャイルドの爺や王族の婆に止められてヤメやがった

 

オレも芸能に混ざるっぽいので

 

結局オレに微弱な攻撃がヒットするし

 

アメリカの上層部が低能すぎる

 

反町と吉川はオレのフェイクになりうるってので速やかに掃討せねばならないが

 

オレが混ざる

 

アメリカでは同一人物と認識するらしい

 

オレは背が高くないから背の高い男180cm以上の芸能男掃討に指令を変えるかな?

 

顔が同じでオレが短足ってのもオレが若いとムカつくんだろ~けど

 

そ~でもないか怒ったコトは無い

 

女性が勘違いするダケ

 

オレは普段ちじんでるから

 

オレはちじんでるから背が高いとは認識されんだろ

 

芸能人の写真を攻撃するなオレを合成してないのは帝都大戦の加藤って俳優だけ

 

 

なんかで指令受けた奴が間違えて加藤鷹に合成しやがった

 

だから

全部オレがちょっと合成されててオレに攻撃がヒットする