ちょっと頭の整理をしていってくれ | Online play Z

ちょっと頭の整理をしていってくれ

オレは世界総資産の200倍ぐらい所有している奴と戦う

 

その金額はオレの予想では1299京円

 

日本の裏社会や共産主義やオレオレ詐欺やロシアを牛耳っているロマノフは

その15パーセントを所有している

 

ロスチャイルドは0.5%

 

その0.5%が世界の金融すべての資産額である

 

ちょ~どバイスって映画見てブッシュが出てきたから

ブッシュの権力はその支配下というコト

 

ソレを理解出来ない人用に説明すると

 

高校生のヤンキーが学校でトップの悪だったとする

他の高校のトップのヤンキーと抗争の日々が続く

 

そしてある高校のヤンキーはヤクザと知り合いになって組み入りした

その時点で他校のヤンキーは勝てなくなる理屈がある

 

それと同じで世界総資産の200倍持ってる奴に戦って勝利した場合

歴代大統領は全員処刑出来る