本日スーパーにて元ライブドア社長堀江容疑者に似ている者と遭遇す | Online play Z

本日スーパーにて元ライブドア社長堀江容疑者に似ている者と遭遇す

ちょ~どライブドアの時ぐらいな感じでオレが買おうと思った安売りの肉とニンニクが入ったのをゴミみたいに漁ってたので

結局オレはヤメタ

 

なんかお婆さんのよ~なのの指令で賞味期限とか全部チェックしてたのかも

 

気持ちは解かるがコロナ前なら認められるがも~遅い

 

今後二度とそのよ~な事の無いよ~に堀江に見た目が似ているという男は全滅させていく

 

オレの掃討作戦に混ざりたくない吉田製作所パソコン工房ユーチューば~みたいなのがオレを洗脳して書かせているかも

 

あっ

 

それぐらいでオレは堀江に似ているのを無条件で掃討していったりはしないが

 

オレの運を堀江が吸い取るシステムで似ている奴が利用されている

 

堀江の運気を吸い取るアイテムも無効化するか没収してくれ

 

松本人志や加藤鷹のも没収するか無効化してくれ

 

その犬神みたいなアイテムシステムの攻略が重要となってくる