「対話で解決?平和外交を今こそやりましょう?非軍事で世界平和に貢献すべきだ」

 

いわゆる

 

リベラル派?

 

左まき派?

 

ハト派?

 

の方々が

 

異口同音に口にするのが

 

この「スローガン」ですね

 

 

 

彼らの決まり文句はいつもおんなじです

 

 

 

すなわち、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

「対話で解決?平和外交を今こそやりましょう?話せば紛争は解決できる??」

 

 

 

「相手が軍備増強したからといって、、こっちも増強したらかえって、紛争になるだけだから

 

あくまでも対話で臨むべきだ?」

 

 

 

「軍事に対して軍事ではなくて、あくまでも平和外交で相手を説得するべきだ?」

 

 

 

「相手が強く出たら、ある程度は譲歩して妥協してでも平和を模索するべきだ」

 

 

 

「徹底抗戦して自国市民を死なせるくらいなら、いっそ降伏した方がよい???」

 

 

 

「今こそ、平和外交に全力を挙げ、世界に誇る?憲法9条を護持して、、非軍事で世界平和に貢献すべきだ。」

 

 

 

 

 

 

 

まあこれ以外にも、、、いくらでも彼らのスローガンはあるが

 

 

 

これ以上あげるのも、愚かしいのでここらでやめよう

 

 

 

 

 

そもそも歴史を振り返って、

 

 

 

対話や

 

譲歩や

 

妥協で、

 

紛争が丸く収まったなんてあるだろうか?

 

 

 

例えば

 

「ズデーデン割譲」同意で、ナチスは軍事侵攻をやめただろうか?

 

トンデモナイ

 

かえってオランダやチェコに機動部隊で怒涛の侵攻を決行しただけけじゃないか。

 

 

 

イギリスの。チェンバレンはいわゆる、ナチスへの宥和政策(Appeasement Policy)で、

 

戦争回避できただろうか?

 

 

 

トンデモナイ

 

かえってヒトラーを付け上がらせて、あの大戦争に火をつけただけじゃないか

 

 

 

侵略の野望を秘めた独裁者や

 

独裁国に対して

 

「対話」なんて、、へのつっかい棒(屁の突っ張り)にも、ならないんだよ、

 

 

 

まして

 

「譲歩」などしたらかえって野望に油を注ぐだけなんだよ、

 

 

 

妥協や降伏は、、独裁者のムチと拷問と虐殺に「どうぞご自由に」と、あなたとあなたの家族の

 

命をささげるだけなんだよ。

 

 

 

いわゆる

 

リベラル派?

 

左まき派?

 

ハト派?

 

の方々がそれを分かって居るのだろうか?

 

 

 

それともわからないであの空虚なスローガンをわめいてるのだろうか?

 

 

 

あるいは

 

彼らは敵国の回し者であり

 

わたしたちの国を売り渡すために、あのような「謀略」のスローガンで

 

わたしたちを篭絡しようとしているのだろうか??

 

 

 

「軍備なんかいけません、話し合いです」

 

「対話こそ重要です。軍備はダメです」

 

「平和のためなら譲歩しましょうよ」

 

 

 

そういって私たちの国の「安全保障」や「自衛権」を、そぎ落とすことにまい進しているのでしょうか?

 

 

 

 

 

お気楽妄想平和が大好きな、お人よしの「日本人」の皆さん

 

 

 

世界の冷酷な現実をよく見るのです

 

 

 

対話や譲歩で戦争が回避されたことなんてないんですよ、

 

 

 

そんな甘ちゃん外交では、、独裁国に足元を見られて

 

かえって、侵略を呼び込むだけなんですよ、

 

 

 

いいですか

 

頭の中がお花畑満開の日本人の皆さん

 

 

 

そんなお花畑では、、独裁国の悪辣な侵略の野望を止めることななんて「ムリ」なんですよ、

 

 

 

たとえば

 

 

 

旧ユーゴ内戦が話し合いでおこらなかったでしたか?

 

 

 

シリア内戦が対話で収まりましたか?

 

 

 

そしてウクライナ戦争が平和外交で起こらずに済みましたか?

 

 

 

パレスチナ紛争が対話で収束しましたか??

 

 

 

 

 

 

 

まあ、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

対話外交がすべてダメとはいえませんが

 

独裁国に対等の対話のテーブルにつかせるためには

 

その、裏付けとして

 

対等の「武力「自衛力」「ミリタリー」がなければ

 

対話なんてものは、成立しないんですよ、

 

 

 

例えば極東のどっかのお気楽非武装憲法自衛権ナシの国がですよ、

 

 

 

核兵器核弾頭核ミサイル6000発持ってる独裁国と

 

そもそも対等な立場で?対話外交ができますかね???

 

 

 

どう考えたって、できるわけがないですよ。

 

 

 

独裁核大国が、、、お気楽非武装憲法自衛権ナシの国なんて、、、相手にしませんよね、

 

 

 

本当の意味で対話外交できるのは

 

そのお気楽非武装憲法自衛権ナシの国が、、現実にめざめて

 

自分も、核ミサイル500発くらい所持してその照準を相手の独裁国の首都に定めての上での

 

対話外交なら、対等に成立するんですよ。

 

 

 

それがなくって

 

あいも変わらず、

 

お気楽非武装憲法自衛権ナシの国のままで

 

核6000発持ってる独裁国と

 

どうやって対等の対話外交ができますかね?

 

 

 

ムリも無理

 

まったく、不可能なんですよ。

 

 

 

それがわからないのか?

 

 

 

あるいは分かったうえで日本を売り渡そうと謀略して??なのか??

 

 

 

いわゆる

 

リベラル派?

 

左まき派?

 

ハト派?

 

の方々は

 

きょうもまた

 

あの対話の「お題目」を唱えて居るのですね

 

 

 

 

 

いわく

 

 

 

「対話で解決?平和外交を今こそやりましょう?話せば紛争は解決できる??」

 

 

 

「相手が軍備増強したからといって、、こっちも増強したらかえって、紛争になるだけだから

 

あくまでも対話で臨むべきだ?」

 

 

 

「軍事に対して軍事ではなくて、あくまでも平和外交で相手を説得するべきだ?」

 

 

 

「相手が強く出たら、ある程度は譲歩して妥協してでも平和を模索するべきだ」

 

 

 

「徹底抗戦して自国市民を死なせるくらいなら、いっそ降伏した方がよい???」

 

 

 

 

 

「軍備なんかいけません、話し合いです」

 

 

 

「対話こそ重要です。軍備はダメです」

 

 

 

「平和のためなら譲歩しましょうよ」

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

いい加減めざめなさい

 

 

 

 

 

お気楽お花畑のお人よしの日本人の皆さん

 

 

 

 

 

でないと、、、、、、、、

 

 

 

現実無視の

 

ノー天気な

 

「対話こそ最高」だのという

 

 

 

妄言に酔わされてしまって

 

 

 

やがて

 

 

 

日本は滅亡かもしれないのですからね。

 

 

 

 

 

武力の裏付けのない

 

 

 

自衛権のない平和主義で

 

 

 

丸腰で、、

 

 

 

 

 

それで日本国が、、

 

 

 

 

 

軍事しか信じない核弾頭6000発持ってる独裁国家と

 

 

 

 

 

「対話」ですか????

 

 

 

「平和外交」ですか????

 

 

 

 

 

 

 

そんな対話、

 

 

 

そんな外交、

 

 

 

 

 

まったく無力で、

 

 

 

無能で、

 

 

 

無意味で、

 

 

 

ムダでしかないと思うのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

 

それって例えるならば

 

 

 

カマキリがアノ弱っちいオノを振りかざして、、

 

 

 

巨象に説教してるようなものでしょうね

 

 

 

まあ、象って、案外?気が優しいそうですから?

 

カマキリに道を譲ってくれるかもしれませんが

 

 

 

核弾頭6000発持ってる独裁国が

 

「ハイそうですか、日本は平和主義で丸腰なんですね、わかりました攻撃も侵略もしませんよ」、、

 

 

 

といって

 

丸腰の

 

無力な

 

自衛権否定の、世界のどこにもないような異常な憲法を護持してる?

 

無為無能な

 

非軍事国家の日本の言うことなど

 

聞いてくれますかね??

 

まあどう考えたって

 

聞くはずもないですよね。

 

 

 

それにしても、、この日本国憲法は異常すぎますよ、

 

自衛権がない??自分の祖国を、自分の家族を侵略者から自衛してはいけないだって??????

 

交戦権がないだって???武器を持って侵略者に抵抗してはいけないだって?????

 

軍備の放棄だって???

 

じゃあ、、、、丸腰で、無防備で、無抵抗で、

 

どうやってあなたの愛する家族を重武装の侵略者から守るんですか?

 

あなたの愛する妻が、、娘が侵略者から強姦されても、なぶり殺しされても

 

ポカーーンと、見てるだけですか???

 

だれか国会議員の人、、教えてくださいよ、

 

こんなふざけた馬鹿な憲法、世界の何処にもありませんよ。

 

 

 

アノ同じ敗戦国のイタリアも、、ドイツも、その戦後作られた憲法に自衛権を明記してますよ

 

 

 

 

イタリア共和国憲法「祖国の防衛は市民の神聖な義務である」

 

ドイツ連邦共和国憲法

「連邦は防衛のために軍隊を設置する」

 

 

 

 

 

こんな世界のどこにもないような異常な憲法が75年間も放置されてきた、

 

それどころかどこのバカ者か知らないが「この憲法は世界最高の憲法だ」「9条は日本の宝だ」

 

などと触れ回り、自衛権の否定を護持してきたという罪は万死に値すると思うのは私だけでしょうか???

 

 

 

 

 

実際日本周辺では

 

 

 

竹島は不法占拠され、

 

 

 

千島列島は不法占拠されっぱななしで

 

 

 

多くの日本人が拉致され、

 

 

 

尖閣沖は領海侵犯され、

 

 

 

近海にミサイルは撃たれ放題、、、

 

 

 

でも?

 

 

 

日本政府は平和憲法護持?で

 

 

 

何もできない

 

 

 

ポカーーンとみてるだけ、

 

 

 

せいぜいできるのは

 

 

 

官房長官が「誠に遺憾です」という

 

 

 

痛くもかゆくもない

 

 

 

遺憾砲(空砲)をぶっ放すだけのていたらくです、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花畑妄想平和全開の日本人の皆さん、

 

 

 

そろそろ、、いい加減目を覚ましましょうよ、

 

 

 

そして世界の冷酷な現実を直視しましょうよ

 

 

 

でないと?

 

 

 

取り返しがつかない非惨事が

 

 

 

いずれ

 

 

 

お花畑全開のお気楽平和国家?の

 

 

 

日本にきっと、おこりますからね。

 

 

 

そうなってからではもはや手遅れですよ、

 

 

 

 

 

ところで?

 

「取り返しがつかない非惨事」って何ですか?

 

 

 

この際ぼかさずに

 

 

 

もっとはっきりと言いましょうか?

 

 

 

 

 

 

 

それはですね

 

 

 

 

 

 

 

いまさかんにミサイルぶっ放してるあの国が

 

 

 

ある日東京に核ミサイルをぶっ放す可能性があるという重い事実ですよ

 

若しも、、、落ちれば、300万人が即死です、

 

 

 

 

 

そんなばかな?

 

 

 

いいえあり得ます

 

 

 

 

 

 

 

だってあの国の独裁者の将軍様は

 

 

 

 

 

 

 

『東京を火の海にする』って、堂堂と公言してるんですよ。

 

 

 

旧社会党が「拉致なんてない、拉致なんて嘘だ」といっていたころ

 

日本国内では総連というれっきとした、スパイ機関が野放しで、内通して

 

不審船で日本近海を自由勝手に航行して日本人を大量に拉致した国ですよ、

 

あり得ないはずのことがありましたね

 

ミサイルだっていつか東京にぶっ放すでしょうよ。

 

 

 

 

 

 

 

あるいはある日突然ロシア軍が大挙して北海道に侵攻してくる可能性でしょうね

 

 

 

だってロシアは旧ソ連時代から「北海道はロシアの権利がある」って公言してるんですよ、

 

 

 

 

 

ロシアはやりかねませんよね。、だってウクライナにも、侵攻したでしょ

 

こういう国が北方領土を返すはずがありませんよね。

 

 

 

日本の甘い対話外交で北方領土返還交渉など「無意味」でしかないのです、

 

日本の無力な総理がいくらプーチンと10回以上も握手して対話しても

 

まったく「無意味」でしかないという悲惨な事実だけなのです。

 

ましてや「ムネオハウス」などという無意味なものをいくら立ててみたって

 

そんなもの、「ムダもムダ」でしかないという悲しい?事実なのです

 

 

 

それよりも、北海道を奪われないように冷静に軍備を固めるべきです、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に

 

 

 

中国は「沖縄は日本領ではない」と公言しています、

 

「国恥地図」にも沖縄・奄美列島は中国領と

 

ハッキリと明記されています。

 

 

 

そうです、尖閣は手始めにすぎません

 

 

 

某・日和見・左巻きの政治評論家が言いました

 

 

 

「戦争になるくらいならあんなちっぽけな島(尖閣)なんかくれてやればいい」

 

だが??それで終わりじゃアない。

 

中華帝国の本当の野望は「沖縄・奄美の奪取」だということを胆に銘ずるべきです、

 

日本を窒息させることが最終目的です、尖閣は手始めにすぎないのです。

 

ところで?

 

「沖縄米軍基地をなくせ、米軍はでてゆけ」と叫んでるグループは、もしや?

 

その裏にはチャイナの黒い影がちらついていると思うのは、わたしだけでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花畑妄想平和全開の日本人の皆さん、

 

 

 

そろそろ、、いい加減目を覚ましましょうよ、

 

 

 

 

 

 

 

9条は日本の宝?????

 

 

 

9条は世界最高の憲法????

 

 

 

9条守って世界は平和??????????

 

 

 

などとお花畑の寝言、言ってる場合じゃないですよ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして目を醒まして、世界の冷酷な現実を直視しましょうよ

 

 

 

でないと?

 

 

 

 

 

 

 

本当に取り返しがつかないような

 

 

 

 

 

 

 

大変なことになりますよ。