ようこそニコニコニコニコ

ありがとうございます!!

桜も咲き
あっと言う間に
春らしい季節になりました。

岡山県高梁市黒川音楽教室


おとなピアノの方は
通常のレッスンです。

子供レッスンは
発表会も終わり
(皆、輝いていましたニコニコ)


子供の内に
しっかり
春休みを満喫してください!
(集中力が高まります)

遊びも集中して遊ぶ事大切ですニコニコ

そして

少しでもピアノに
触ってみましょう‼️


その集中力が
他の科目にも
活かされて来ます。

そして

しっかり食べて良く寝て

楽しい事を
たくさん見つけて
チャレンジしていく精神で
どんどん
前に進んでいきましょうルンルン


ルンルンプレピアノに入った◯ちゃん
来週からの
一人でレッスン
楽しみにしていますね!
レッツ、チャレンジ



(県内最古の高梁教会前の桜も咲いています。

 4月6・7日と雛まつりを開催‼️)




赤薔薇おとなピアノ・キーボード

第1・3 水曜日  (ポルカ店)

久しぶりのピアノレッスンと
言った感じでした。

「春の小川」でグーパー体操からの
引き続きの
リズム打ち練習。

左右の手を交互に動かしたり
同時に合わせたり

ピアノを弾く前も
する事が満載ですニコニコ

マイウェイが
スゴく良くなった◯さん
次回は
歌をつけて
弾いてみましょう✨

楽しみですニコニコニコニコ



 ⬇️

岡山支部   2級認定講師




(ステップアップしていきましょう❗)