ようこそニコニコニコニコ


ありがとうございます!!


昨日は
暖かい1日で
スプリングコンサートも無事
終わりました!

岡山県高梁市黒川音楽教室

そして

進級、進学おめでとう
ございます拍手


10年以上の生徒さん
ピアノを積み重ねて来て

責任感
信頼感がアップしました。

後輩達の良いお手本に
なりました。

ありがとう😉👍️🎶

ダイヤグリーン大ホールでの発表で

何かと
気づかない点が
あったと思いますが

ご家族のご協力で
心温まるスプリングコンサートに
なりました❗


スタッフの方
伴奏者の方

お力添え頂き
ありがとうございましたニコニコ


お花を頂きありがとうございました。



クローバー先日
お引っ越しの
生徒さんが
ご挨拶に来てくれました。

私をイメージしてと
ピンクのお花の箱のチョコレートと
お手紙をプレゼントして
くれました!
  ⬇️

お引っ越し先でも
ピアノ続けて楽しんで
欲しいです。

ありがとう😉👍️🎶

(笑顔で元気な顔が見れて
嬉しかったです)



チョコレートもバラで素敵❗

優しい上品な感じです。


素敵な生き方が出来る様

年齢を重ねていきますね😃






赤薔薇おとなピアノ・キーボード

第1・3 (水曜日) ポルカ店


4月になり桜🌸の季節
ウキウキした気分で
ピアノを楽しみましょう😃



 ⬇️

 ⬇️


https://youko-56k.my.canva.site 


一般社団法人 全日本らくらくピアノ協会

岡山支部   2級認定講師





(お子さんと一緒に
ステップアップしていきます🎵)