ようこそニコニコニコニコ

ありがとうございます!!

本格的な寒さが
やって来る様です。

岡山県高梁市黒川音楽教室


12月は(2才さん)
サンタのけん玉を作りました。

サンタの顔もバッチリ
書けていましたよ😃
(写真が取れなかったのが残念‼️)

そして

音楽に合わせ
膝を上手に屈伸し
腕もしっかり動かしていました😃

(ピアノの脱力に繋がっていきます。)

     ⬇️






2才さん、おとなピアノさん個人

おとなピアノさんグループの

2023年 年内のピアノレッスンは

終わりました。


12月は

1年の締めくくりでもあるので

1年、健康に元気で通って

頂けた事に感謝し


2才さんには

アニメメドレーを弾き


そして昨日のレッスン最後に

「アメージング・グレイス」を

アカペラで歌いました。


皆さんが(受講生さん)

健康で1年過ごされた事が

何よりです🎵

(拍手を頂きありがとうございました‼️)


次回も

元気に笑顔
来てくださいね😃

お待ちしています。


赤薔薇おとなピアノ・キーボード

1月は第3水曜日   (ポルカ店)
になります🎵
(1回のみ)

良いお年を
お迎えください‼️

スケジュール張をお使い
ください‼️


2024年も

楽しんで弾きましょう。



(心育て応援・やる気の

パワーが上がっています。)



 ⬇️


 ⬇️


一般社団法人 全日本らくらくピアノ協会
岡山支部   2級認定講師