ようこそニコニコニコニコ

ありがとうございます!!


昨日は

良いお天気でした!



岡山県高梁市黒川音楽教室


昨日

ピアノのアレンジセミナーと

言葉と音楽の

セミナーを受講しました。


学んだ事を

活かせたらと

思っています。


まずは

実践あるのみ

(ピアノで弾いてみます)


終了し

サインをして頂いていたら

ブログのフォロワーさんを

お見かけしました❗

(県外から)



次回

お会い出来たら

ご挨拶したいと

思います。


言葉と音楽のセミナーでは

学びたい素敵な人生の先輩が

多くおられました‼️



クローバーレッスンでは

少しずつ連弾曲を取り入れて

います!


伴奏と合うと気持ち良く

思わず笑顔が

出ています!



マサさんの曲集は

素敵なアレンジ曲があり

チャレンジしてみたいと

思っていますニコニコ

⬇️


赤薔薇おとなピアノ・キーボード

第1・3(水曜日) ポルカ店

おとなからスタートでも
夢中になれるピアノ

今年も残す所1回になりました!

楽しんでいきましょう🎵


⬇️

⬇️


一般社団法人 全日本らくらくピアノ協会
岡山支部   2級認定講師