ようこそニコニコニコニコ

ありがとうございます!!

夏から秋を通り過ぎ
真冬の寒さになりました!


岡山県高梁市黒川音楽教室


ご兄弟で連弾が
楽しめたらと取り組んでいます!
(ドレミの歌)

下パートと合えば
気分もスッキリですねグッド!

そして

クリスマスの準備も
着々と
進んでいます。



ツリーを出しました✨




先日
生徒さんの祖父母さんに
偶然ばったりお会いしました❗
笑顔でご挨拶頂き
ありがとうございました。


これからも
音楽を好きで楽しめる様に
アイデアを出していきますニコニコ


赤薔薇おとなピアノ・キーボード

第1・3(水曜日) ポルカ店


寒さが増して来ましたが
体調にはお気をつけください。






 ⬇️


 ⬇️

一般社団法人 全日本らくらくピアノ協会
岡山支部   2級認定講師