髪が絡まっちゃって、、、 | 横浜緑区中山駅口コミで評判な美容院 白髪染め縮毛矯正専門美容室iNSYO(インショウ)」

横浜緑区中山駅口コミで評判な美容院 白髪染め縮毛矯正専門美容室iNSYO(インショウ)」

横浜市緑区中山駅口コミで評判な美容院
白髪染めと縮毛矯正専門の中山唯一「子育て応援美容室」
オーガニック、ナチュラルハーブカラー取扱いの
私たちは あなたの頭皮と髪のお悩みを解決する
《ヘアドクター》美容師です。

先日お電話で

「娘の髪が絡まっちゃって、、、縮毛矯正をお願いしたいのですが」

との問い合わせを受けまして

どんなものかと
期待しながら山田は
ご来店をお待ちしてました(*^^*)

お父様と娘さんが
ご来店(^ ^)

山田の想像を超えた

絡まり方でした(笑)


お父様には

「頑張ります!!(笑)」

と伝え

施術開始!!



ご来店された時は
こんな感じでした(笑)

どう表現すればいいかな?
根元にギッチリ逆毛を入れ込んでる
イメージです(笑)

石井さんと

よいしょよいしょと

絡まりを取ること

約1時間。(笑)


やっとクシが通りました!!
石井さんありがとー(*^^*)

絡まりをとった状態

ご覧の通り
かなりのクセが
出てますね!

何年か前に一度縮毛矯正を
されているみたいで
毛先数10センチは
ある程度クセは
おさまってますが
毛先に厚みがないので
クセが戻りつつあります^_^

ですので
薬剤を塗り分けて
毛先は少し弱い薬で
軟化させていきます!

今回はクセと量感が

箇所によって違うので
乾いた状態で塗っていきました!!

時間を置いて

髪と頭皮に優しい

バーデンスシャンプーで
ワシャワシャ洗って

ツインブラシブロー&アイロン

でクセをしっかり伸ばして

驚きの仕上がりが

こちら↓ ↓ ↓

(毎度のことブローしてません!)

劇的ビフォーアフター

くらいの変わりようです!!(笑)

長さも15センチ程切らせて頂きました!!

コハナちゃん

長い時間良く頑張りました(*^^*)
  
これからは絡まないように
定期的にブラッシングして
あげてね♡