とてつもなくお久しぶりですラブ

いつもブログでお世話になっていた方々は

お元気でしょうか?


わたくしoppoはなんやかんや元気ですよーおねがい!!


ブログを数年書いていないと、


もしこの病気になって、


初めてブログ見た人が


この病気やっぱりやばいよね、、


数年前でブログが終わっている、、ドキドキ


ってなっていると思ったので、


取り敢えず6年生存していますよという事を伝えたかったのですラブ


6年経った今も


半年おきにCTは撮っていますが、


そして私生活もいろいろありますが、


どうにかこうにか生きてますよ{emoji:char3/001.png.爆笑}


バイデン大統領の皮膚がんの話題とかもあったので、


肉腫について考えてる人もいるんじゃないかと思って{emoji:char3/047.png.デレデレ}


良かったら、過去のブログに


肉腫発見までの経緯なども書いてあるので


読んでみてくださいおねがい


6年近く経ちましたが、元気でやってます


皆様もお身体にお気をつけて


またブログ書きますおねがい