なんでもできる人は、意外と何にもできないものです。


1000の技を持つ人間も、一つの技を極めた者には勝てないものです。。。



私の一番の弱点は、意思が弱いことです。


理想ばっかり高いくせに、それを貫く心を持っていない事が全ての失敗の原因です。


1000の技を持つ能力も無いのに、一つの技を極める事から逃げてしまいます。



子供の頃は、いじめから逃げ、大人になってからは社会から逃げています。


掴んだものに満足できず、他のものを求めるから、持っているものまで失います。



命を賭けても守らなければならないものが無いということは、生きている意味が無いっていうことなのかもしれないなぁ・・・って思います。


人一倍プライドだけが高いくせに、それを守る力が全くありません。。。



いつも、それなりに一生懸命やってきたような気はするんですけどね・・・(苦笑)


一体何をやってきたんでしょうねぇ・・・



でも、不思議な事に後悔だけはしてないんですよね(笑)


いっつもおんなじ事を考えるけど、行き着く答えはいつだって「もし、やり直す事ができたとしても自分は何度でも今と同じ選択をするだろうな」っていうことです。



。。。でも、もういい加減落ち着かないといけないですよね


それとも、もう一生浮き草みたいに流れ流れて生きるかですね。。。



なんにしても、このままでは良くないです。。。


死ぬために生きているような日々を送るのは、やっぱり辛いです。