こんばんは!!

いつも閲覧していただき有難うございます。


27日は取手めだかフェスティバル2023に出店させていただきました音譜

宣伝してくださった方やご来場いただいた方々、本当にありがとうございましたm(._.)m

晴れたり曇ったりパラパラ降ったりだったので、そこまでの猛暑では無かったのかなと!?

初めてお会いした方も多く、なんだか新鮮でしたイヒ

お店にも来てくれるお客様も声をかけて下さり心強かったですビックリマーク

ありがとうございました笑い泣き

途中、突風で飛ばされそうになって、仲間やお客様が手を貸してくれて本当に助かりました(>人<;)

ダウン当店のブース

メダカくじは、お陰様で午前で完売し出来なかった方には申し訳なかったです汗

ダウンメダカすくいも有難うございました合格






ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

また機会がありましたら宜しくお願いいたします。


ネットショップでも多数販売中です!!

よろしくお願いいたします。