こんばんはビックリマーク

土日の対面販売、暑い中ありがとうございましたm(._.)m


そしてそして正月に続いて、

夏も福袋を数量限定ですがご用意いたしました音譜

ダウン



ダウン



ダウン

詳しくはネットショップをご覧くださいニコ

お得な内容になっていますので、ぜひチェックして頂ければと思います!!


そして更に、

お得なセット販売コーナーに12点追加いたしましたので、こちらも宜しくお願いいたしますほっこり


ダウン取手駅前のイベントも近づいてきましたグッド!

ダウン久々のお祭り気分を味わいたいウシシ



明日もかなり暑そうなので…

メダカも心配ですが、人間も気をつけて行きましょうあせるあせるあせる