いきり立たつ・・・・・(*^_^*) | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

生きて行く中・・・・・

 

 

 

 

 

避けて通れぬ場面がありますニコニコ

 

 

 

 

 

よく ” いきってる ”・・・って

 

 

 

 

 

言うよねウインク

 

 

 

 

 

調子に乗ってくると

 

 

 

 

 

人間だれしも味わう感情!!

 

 

 

 

 

決して悪い事ではないと思うのですが

 

 

 

 

 

度を過ぎると嫌味に見える

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

一度感じることって大事で

 

 

 

 

 

其処から工夫や反省が始まるというもの照れ

 

 

 

 

 

どんなことでも

 

 

 

 

 

経験するって

 

 

 

 

 

大事だよねウインクグッ

 

 

 

 

 

4月から始まる新生活の我が孫たちも

 

 

 

 

 

思う存分

 

 

 

 

 

いきり立つまで

 

 

 

 

 

頑張れ~…え爆笑ウインクグッ

 

 

 

 

 

今日の一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっぴいえんどは・・・・・

 

 

我が青春でした

 

 

何か共感する

 

 

雰囲気を

 

 

共有できてた!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は教室で・・・・・

 

 

 

 

 

いきり立とうかな!?(笑)爆笑グッ