貪る・・・・・!?(笑) | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

惰眠を貪っておるわけでもございませぬが・・・・・

 

 

 

 

 

どうも陽気が陽気でして

 

 

 

 

 

ぐうたらしておるモザンでございます(笑)

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

何というか

 

 

 

 

 

怠惰な時間こそ

 

 

 

 

 

心地よいものはございませんな~ぁ照れ

 

 

 

 

 

一雨あって

 

 

 

 

 

夏日とはいきませんでしたが

 

 

 

 

 

心地よき時間を

 

 

 

 

 

無駄に過ごすことこそ

 

 

 

 

 

贅沢の極致!?(笑)爆笑

 

 

 

 

 

まあ・・・・・

 

 

 

 

 

これからは

 

 

 

 

 

何かすることも減ってまいります照れ

 

 

 

 

 

呆けぬ程度に

 

 

 

 

 

貪ります(笑)ウインク!!

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jacob do bandolimの名曲音スペクトル

 

 

~ Noites   Cariocas  ~

 

 

彼の創設したバンド ” Epoca  de  Ouro ”で

 

 

ショーロの世界へ・・・・・・照れ音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近・・・・・

 

 

 

 

 

父・母の夢をよく見ます(笑)!!ウインク