貪る・・・・・!?(笑) | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

こう暖かくなってくると

 

 

 

 

 

睡魔が友達になってまいりますね照れ

 

 

 

 

 

歳を重ね

 

 

 

 

 

休息がお友達の最近のモザン爆笑

 

 

 

 

 

折を見ては貪っております(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

一番の幸せ事!!

 

 

 

 

 

眠りに入る時には

 

 

 

 

 

大袈裟ではありますが

 

 

 

 

 

黄梁一炊の夢の如き

 

 

 

 

 

我が辿りし波乱の人生を想うのでありますよウインク

 

 

 

 

 

相当大袈裟ですわな(笑)!!

 

 

 

 

 

まあまあ

 

 

 

 

 

大した人生ではありませぬが・・・・・

 

 

 

 

 

こうして

 

 

 

 

 

振り返ることで

 

 

 

 

 

己を良しとなさん・・・・・・かなウインクグッ

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりとめのない人生の坂道を

 

 

ひたすら

 

 

下っていくのも

 

 

おつですな~ぁ(笑)音スペクトルウインクグッ

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は山へ土採りに・・・・・・ウインクグッ