世の醜聞をかき分け・・・・・^_~ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

2月も半ば・・・・・

 

 

 

 

 

追いかけられぬほどの月日の流れ!?(笑)

 

 

 

 

 

ほんと

 

 

 

 

 

早ようございます照れ

 

 

 

 

 

世界は不穏にうごめき

 

 

 

 

 

足元確かに生きねばと

 

 

 

 

 

願う

 

 

 

 

 

モザンでございます

 

 

 

 

・・・・・・ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の教室では・・・・・

 

 

 

 

 

今年の展示会用の作品つくりが始まり

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

 

 

励みます爆笑

 

 

 

 

 

世は世・・・・・

 

 

 

 

 

先ずは

 

 

 

 

 

楽しく生きるが一番!!

 

 

 

 

 

行ってきます爆笑グッ(笑)

 

 

 

 

 

今朝はこの一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A列車に乗って

 

 

 

 

軽快に出かけます(笑)!!音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も・・・・・

 

 

 

 

 

皆さんにとって

 

 

 

 

 

良き日でありますようにグッ