凍結対策・・・・・^_^ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

子供の頃・・・・・・

 

 

 

 

 

よく氷が張ったり

 

 

 

 

 

雪も多かったように思いますが

 

 

 

 

 

私なんかの印象では

 

 

 

 

 

元に戻ったという感じかな!?照れ

 

 

 

 

 

地球環境の変化で

 

 

 

 

 

暖かい時期が多かったような・・・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

 

寒い朝が続いていますビックリマーク

 

 

 

 

 

朝強い!?私なんかは

 

 

 

 

 

あまり気にはしていないのですがニコニコ

 

 

 

 

 

流石に水道管が凍るのは困るという事で

 

 

 

 

 

これはやばいと思う日は

 

 

 

 

 

放射冷却の始まる頃に

 

 

 

 

 

お風呂の水をためたり

 

 

 

 

 

キッチンにて水を使う仕事をしておりますよグッ

 

 

 

 

 

おかげで

 

 

 

 

 

凍ることはございませんウインクグッ

 

 

 

 

 

寒い日の早起きはちょっときついのですが

 

 

 

 

 

苦にせずやっておりますニコニコ

 

 

 

 

 

日中はいいお天気の今日の一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビートルズの中では私にとって

 

 

上位にある曲爆笑音スペクトル音スペクトル

 

 

いつも

 

 

眠る時にボリュームを小さくして聞く事が多いかな!?(笑)

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に・・・・・・

 

 

 

 

 

早く春になってほしい照れグッ!!