冬・・・・・>"< | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

解かっておる事ながら・・・・・

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

寒さ厳しき冬でございますねチュー

 

 

 

 

 

御多分に漏れず

 

 

 

 

 

風邪を引きまして

 

 

 

 

行動範囲が狭まっておりますニヤリ

 

 

 

 

 

時に・・・・

 

 

 

 

 

今朝のネット情報では

 

 

 

 

 

またまたの値上げが其処彼処でと・・・・・ガーン

 

 

 

 

 

世は

 

 

 

 

 

狂乱と化しておりますが

 

 

 

 

 

収支のバランスを見るのが国の務めビックリマーク

 

 

 

 

 

収入を上げつつあるのは行政指導で行われつつあるも

 

 

 

 

 

収入に限度のある年金受給者には

 

 

 

 

 

地獄が待ち受けているやもゲッソリガーン

 

 

 

 

 

これ以上の世の中の物価上昇と

 

 

 

 

 

固定費の値上げは

 

 

 

 

 

生きることさえも否定されているよなものと

 

 

 

 

 

感じ入る人も多くいるはずえーん

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

岸田様は

 

 

 

 

 

如何なる舵取りをされていくのかな!?ニコニコ

 

 

 

 

 

今朝の一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何があろうとも・・・・・・

 

 

 

 

 

私も

 

 

 

 

 

上を向いて歩いていきましょうかね(笑)!!爆笑グッ音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒~うございますチュー

 

 

 

 

 

インフルにコロナ・・・・・・

 

 

 

 

 

気を付けて生きましょう爆笑グッ