寝正月真っ只中・・・・・(笑)\^o^/ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

客も少なくなった我が家なんですが

 

 

 

 

 

元旦は妹・・・・・・

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

昨日は娘家族が来てくれました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう孫たちも高校生

 

 

 

 

 

いつの間にか声変わり!?(笑)

 

 

 

 

 

随分と人間って成長するものです

 

 

 

 

 

身長はもう私と変わらないゲッソリ爆笑グッ

 

 

 

 

 

いやいや感激感激笑い泣き!!ラブラブ

 

 

 

 

 

子供・孫愛が止まらぬじいじ・ばあばなんですが

 

 

 

 

 

皆が

 

 

 

 

 

健康で

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

笑顔で逢える幸せを噛みしめました照れ

 

 

 

 

 

こんな年が

 

 

 

 

 

永遠に続くことを願わずにおれぬモザンかなウインクグッラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3が日も今日で終わり・・・・・

 

 

 

 

 

もう元旦からお抹茶碗を作っておるモザンですが

 

 

 

 

 

明日から

 

 

 

 

 

戦闘開始です爆笑!!

 

 

 

 

 

今朝の一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年の初めのジャズはビリーで決まり爆笑グッ音スペクトル

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお宮に行っていないので

 

 

 

 

 

今日出かけようかな・・・照れグッ