理屈っぽくなってきたな~ぁ・・・・=_= | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

反省の日が続く最近のモザン・・・・・

 

 

 

 

 

心技体共に

 

 

 

 

 

大波小波ビックリマーク

 

 

 

 

 

言うてしまえば

 

 

 

 

 

それが人間なんですが・・・・・

 

 

 

 

 

今一腑に落ちませぬ照れ

 

 

 

 

 

まあ・・・・・・

 

 

 

 

 

考えずとも

 

 

 

 

 

なるようになる人生!!

 

 

 

 

 

今に始まったことでもなしウインクグッ

 

 

 

 

 

これからも

 

 

 

 

 

こんな

 

 

 

 

 

理屈をこねる

 

 

 

 

 

ちょっと嫌がられそうな爺は

 

 

 

 

 

明日も

 

 

 

 

 

元気を装い

 

 

 

 

 

生きてまいります爆笑ウインク(笑)!!

 

 

 

 

 

夕暮れの一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の世代というよりは

 

 

親父の世代の方々・・・・・音スペクトル

 

 

1920年代生まれで

 

 

ジャズ華やかかりし頃の重鎮たち音スペクトル

 

 

私は特にバーニー・ケッセルが好きで

 

 

毎夜コピーの日々を過ごしておりましたビックリマーク

 

 

懐かしき1960年代でございます爆笑グッ音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さ真っ只中・・・・・・

 

 

 

 

 

コロナと共に

 

 

 

 

 

熱中症にも

 

 

 

 

 

お気を付けを・・・・・ウインクグッ!!