我も反省・・・・かな(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨日も書きましたが・・・・

 

 

 

 

 

罪なき人たちの運命を

 

 

 

 

 

時の権力者たちが勝手気ままに

 

 

 

 

操っておるチュー

 

 

 

 

 

金と権力は

 

 

 

 

 

こうも人を変えてしまっておるようですわえー

 

 

 

 

 

自己を見失いし人々は・・・・・・

 

 

 

 

 

猛省を促されし!!

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

昨日も

 

 

 

 

 

いろんな方々をウォッチングウインクグッ

 

 

 

 

 

とある駐車場の中・・・・・

 

 

 

 

 

ある一点を見つめつつ

 

 

 

 

 

車が通り抜けるのも気にせず

 

 

 

 

 

歩かれる奥方を拝見ビックリマーク

 

 

 

 

 

何かに気を取られておられたとは思うのですが

 

 

 

 

 

私とは一度も目を合わさず

 

 

 

 

 

その場を去られました

 

 

 

 

 

何かを感じずにはおられぬ場面でしたわ照れ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

またまた

 

 

 

 

 

モンスター出現ガーンゲッソリ

 

 

 

 

 

駐車場の出口から侵入し・・・・・・

 

 

 

 

 

これから入れようとしておられる方の車を押しのけ

 

 

 

 

 

駐車された輩様チーン!?

 

 

 

 

 

ちょっと

 

 

 

 

 

傍で見ていても

 

 

 

 

 

腹立たしい一場面でございました

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

 

 

 

注意したかって・・・・!?

 

 

 

 

 

滅相もございません(笑)!!

 

 

 

 

 

君主危うきに近寄らず

 

 

 

 

 

静観でございましたニコニコ

 

 

 

 

 

まあまあ・・・・・・

 

 

 

 

 

我が身も

 

 

 

 

 

いつ

 

 

 

 

 

このような暴挙に出るやも・・・・!?(笑)

 

 

 

 

 

しっかり見つつ反省の一幕!!

 

 

 

 

 

美濃の地の

 

 

 

 

 

街角リポートでございました(笑)爆笑グッ

 

 

 

 

 

今朝の一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ・・・・・・

 

 

 

 

 

海へ行こう爆笑爆笑グッ音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も・・・・・・

 

 

 

 

 

一日

 

 

 

 

 

良き日でありますように・・・・・ウインク