迎え火・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

もうそんな時期が来てしまったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年

 

 

 

 

 

父の7回忌と母の3回忌を執り行い

 

 

 

 

 

二人を自宅にて介護した10年の月日を

 

 

 

 

 

今日また

 

 

 

 

 

感慨深く振り返ってみました照れ

 

 

 

 

 

我が肉体をこの世に生み

 

 

 

 

 

慈しみ

 

 

 

 

 

育ててくれた二人には

 

 

 

 

 

感謝以外の何物も無いニコニコ

 

 

 

 

 

辛いと思われる介護も

 

 

 

 

 

私にとっては良い思い出!!

 

 

 

 

 

父に車を汚されたことも・・・・・・

 

 

 

 

 

母にそっぽを向かれたことも

 

 

 

 

 

みんな

 

 

 

 

 

笑顔で過ごしたいい思い出照れグッ

 

 

 

 

 

今でも

 

 

 

 

 

居てほしいと願う私!!

 

 

 

 

 

送り火まで・・・・・・・

 

 

 

 

 

労ってやろうと思いますウインクグッ

 

 

 

 

 

昨日の教室です爆笑グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな人々に囲まれ

 

 

 

 

 

楽しき時を過ごし

 

 

 

 

 

生きられる今に感謝爆笑爆笑グッ

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

   

 

 

今年91歳で亡くなったアメリカポピュラーシーンの

 

 

名歌手ウインクグッ音スペクトル

 

 

母たちの年代で

 

 

なかなか聞く機会はなかったのですが

 

 

今になって

 

 

探しまくって聞いてます(笑)!!ウインクグッ音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きウインクグッ

 

 

 

 

 

おやすみなさいニコニコパー