若者・・・・・(*^_^*) | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

わが青春時代・・・・・・

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

昭和30年代から40年代にかけて照れ

 

 

 

 

 

日本の高度成長期にかけて

 

 

 

 

 

血気盛んに暮らしていたビックリマーク

 

 

 

 

 

父母は仕事に明け暮れ・・・・・・

 

 

 

 

 

私達は

 

 

 

 

 

受験戦争の真っ只中!!

 

 

 

 

 

何処を見渡しても

 

 

 

 

 

生き生きとしていたな~ぁ爆笑グッ

 

 

 

 

 

今・・・・・・

 

 

 

 

 

私は子を育て上げ

 

 

 

 

 

子は孫を育てている照れ

 

 

 

 

 

私が生きてきたように

 

 

 

 

 

子等にも

 

 

 

 

 

夢を抱いて生き生きと生きてほしい!!

 

 

 

 

 

きっと

 

 

 

 

 

心配しないでも

 

 

 

 

 

そう生きてくれると信じている照れグッ

 

 

 

 

 

なかなか生きずらい世の中なのだが

 

 

 

 

 

良い助言をして

 

 

 

 

 

サポートしてやりたいですね爆笑グッ

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も・・・・・・

 

 

 

 

戻って若き気分を味わいたい(笑)爆笑グッ音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も気を滾らせブログ書き(笑)爆笑グッ