生き方・・・・・^_^ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

平素の行いが良いのか・・・・・

 

 

 

 

 

良き日が続いておりやす(笑)爆笑

 

 

 

 

 

あまりに続くと

 

 

 

 

 

ちと不安になりもしますが

 

 

 

 

 

キャパの無い私の心では

 

 

 

 

 

心配事の方が多いようですわウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

人にはそれぞれ生き方というものがあり

 

 

 

 

 

様々な運命の元

 

 

 

 

 

人生を織りなしておるわけです照れ

 

 

 

 

 

律儀な方は

 

 

 

 

 

詰将棋の如く

 

 

 

 

 

ミッションを掲げ

 

 

 

 

 

一筋に生き抜こうと努力する人!!

 

 

 

 

 

それに反し

 

 

 

 

 

行き当たりばったりの

 

 

 

 

 

偶然がもたらす運を求め

 

 

 

 

 

彷徨うがごとくの人生をあえて謳歌しておる方!!

 

 

 

 

 

色々あっていいのが人生!!

 

 

 

 

 

ただただ

 

 

 

 

 

他人が物申すだけで

 

 

 

 

 

当事者は

 

 

 

 

 

ひたすら生きるだけ爆笑!!

 

 

 

 

 

楽しいのは・・・・

 

 

 

 

 

 

これも人それぞれ!!

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

眺めるのも楽しきかな・・・・ですねウインク爆笑グッ

 

 

 

 

 

 

夕暮れの一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンシーが亡くなって4年が経とうとしてますわニヤリ!!

 

 

今は・・・・・・

 

 

残されし音源でのみ逢う事が出来ます照れ音スペクトル

 

 

これも

 

 

嬉しきかな照れ!!音スペクトル

 

 

歌の上手さは天下一品爆笑グッ音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も心開きます爆笑グッ