いかんいかん!・・・・・=_= | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

最近頓に思うのが・・・・・

 

 

 

 

 

廻りの反応に流されやすくなったことチュー

 

 

 

 

 

体も思考も衰えてはいないとは思うのだが

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

廻りは許してくれなさそうになってきたえー

 

 

 

 

 

頑張れば頑張る程

 

 

 

 

 

心配のようだ!!

 

 

 

 

 

さあさあ

 

 

 

 

 

どう生くるべきか!?

 

 

 

 

 

多分

 

 

 

 

 

益々その環境は激化してくると・・・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

あかんあかん(いかんの方言かな?)・・・・・!!

 

 

 

 

 

元気なふりをして

 

 

 

 

 

天寿を全うするが己が目標ウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

いつまでも

 

 

 

 

 

虚勢を張って生きるモザン爆笑グッ

 

 

 

 

 

これが

 

 

 

 

 

ウインク爆笑グッ

 

 

 

 

 

しぶとく最後まで動き回って生き延びる爆笑グッグッ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

ピンころ・・・・・(笑)!!

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが青春の一ページ・・・・・・・音スペクトルビックリマーク

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろを振り返ることに衰えを隠せぬモザンでしたが

 

 

 

 

 

 

今からは・・・・・

 

 

 

 

 

前も後ろもヨ~ソロ~・・・・・(笑)!!爆笑グッ

 

 

 

 

 

明日もヨ~ソロ~・・・・・・ウインク