春・・・・・・(*^-^*) | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

眠りを友としたモザンが・・・・・・

 

 

 

 

 

雨上がりの早朝に撮ってきました照れ

 

 

 

 

 

まずは土岐川堤防の桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

多治見修道院の桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まことあでやかで奇麗な雨上がりの桜ウインク!!

 

 

 

 

 

気絶するほど美しいですな~ぁ!?爆笑(笑)

 

 

 

 

 

愛でるって・・・・・・

 

 

 

 

 

楽しき事かな照れグッ

 

 

 

 

 

明日も・・・・・・

 

 

 

 

 

見に行こ・・・っとウインク爆笑グッ!!

 

 

 

 

 

朝の一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も登場の曲でございますが・・・

 

 

今日は今日とて

 

 

これしかございませんわ(笑)音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

皆さま!!

 

 

癒されたしウインク音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きウインクグッ