なるようになればいい・・・・・なんだけど >﹏< | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

コロナのおかげで・・・・・・

 

 

 

 

 

生活のパターンが狂い

 

 

 

 

 

憤りを感じておられる方々が多いと聞いております

 

 

 

 

 

人が集まるリスクが多い職業は

 

 

 

 

 

規制も大きく

 

 

 

 

 

保証も複雑ニヤリ

 

 

 

 

 

心から納得のいく状況ではない企業が多いビックリマーク

 

 

 

 

 

国のリスク管理の上からならば

 

 

 

 

 

致し方ない処置とは思うのですが

 

 

 

 

 

この何処へもぶつけられない不平不満は

 

 

 

 

 

何処へ持って行ったらいいのでしょうかね!?

 

 

 

 

 

しゃ~ないと言えばそれまでなんですが・・・・・

 

 

 

 

 

なるようになるだけさと思う

 

 

 

 

 

気持ちは・・・・・

 

 

 

 

 

なかなか

 

 

 

 

 

受け入れられない高いハードルですよねニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

みんな・・・・

 

 

 

 

 

心を折らないように

 

 

 

 

 

支え合っていけたら・・・・・と

 

 

 

 

 

心から思いますがねウインクグッ照れ

 

 

 

 

 

夕暮れの一曲です音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいリタ・クーリッジの ” We're all alone ”・・・・音スペクトル

 

 

ボブ・スキャッグスのカヴァーですが

 

 

1970年代にはよく聞いていた思い出が・・・照れグッ音スペクトル

 

 

思い出の詰まった1970年代が

 

 

蘇ります照れ!!音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い明日も心開きます照れグッ